PR

【速報】バグができなくなる恐れ【2013/03/09】

 

 

当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

さて、Nintendo3DSの公式サイトページにて『とびだせ どうぶつの森』 更新データ配信予定のお知らせがあることを発見しました。

 

 

とびだせどうぶつの森のお知らせページにはニンテンドー3DS専用ソフト『とびだせ どうぶつの森』の一部のエラーの改善や問題の修正などを行った、更新データを近日配信予定です。と書かれています。

 

 

お知らせページに書かれているように更新データをダウンロードしていないニンテンドー3DS LL/3DS本体では、更新データをダウンロードした本体とのローカル通信ができなくなるほか、インターネットを使った機能もご利用いただけなくなります。←更新しなければ通信もバグも出来ると思います。

 

マリオカート7でショートカットバグがあった際にNintendoはWifiプレイの際にバグができないように更新されましたが、とびだせどうぶつの森では無限増殖バグやすり抜けバグ等ができないようにされると予測できます。

 

 

 

特に、お金やアイテム普及の面では無限増殖バグは欠かせません。

 

ですので、友達と協力して更新データを受け取らないようにすれば回避できるかと思います。

 

 

また、お知らせページにお客様におかれましてはご面倒をおかけいたしますが、必ずダウンロードしていただきますよう、よろしくお願いいたします。と書かれていますが、僕の予想だと本体更新があり、本体更新プログラムの中に更新データの入っていないとびだせどうぶつの森は起動できなくさせるようなことも有り得ます。

 

このことから、早めにバグを起動させ、お金や、アイテムをできる限り増殖しておくべきだと僕は思います。

 

PS:お金はATMにほぼ無限(9億9999万9999ベル)に入れれますが、アイテムの置き場がないという方は、アイテムを手紙にプレゼントとして入れ、郵便局の手紙の保存で大量のアイテムが保存できます。また、住人を4人に増やして、それぞれに保存すればかなりの量は保存できます。

 

 

情報は少ないですが、また何か入ったらこのページでお知らせします。また、新たな情報がありましたら、下のコメントにて知らせてください。

 

急いで書いたので、誤字などがあったらすみません。

 

忍者AdMax
コメント: 3
  • #3

    リンゴ (土曜日, 23 3月 2013 11:16)

    SDカード抜いてやったら更新前の状態になって増殖できましたよ!!

  • #2

    なつき (月曜日, 18 3月 2013 19:30)

    ということは、この新しい便新データをダウンロードすると確実にバグは、できなくなるんですか?このデータをダウンロードすることで今後一切バグはできなくなるんですか?それを知りたいんでできるだけもっと詳しい情報を待っています。それと、もし、便新データを受け取ってしまった場合の方で裏ワザなどが、あったらそれも教えてください。ここのサイトは私のお気に入りのサイトなのできっと、いい情報が入ってくるのを待ってます。

  • #1

    ゆうご (月曜日, 18 3月 2013 14:18)

    ダウンロードしなければ通信とかのインターネット機能はつかえませんが
    、増殖はできました^^


         PR